ポッティングシールの活用

~目次~

本日はポッティングシールが活躍しているシーンをいくつかご紹介します!

化粧品関係のシーン

以外とポッティングシールは化粧品関係のシーンで多く活用されており、カラーチップは勿論、リップや口紅のキャップの上部に、モック、ディスプレイ等で活躍しております。

化粧品関係は当然ですが色味等がシビアなご案件がありますが、弊社は高品質のインクジェットフルカラー印刷で色味の問題もご対応出来ており、しかも版代不要で小ロットもご対応できますので多くのご相談を頂いており、プロモのポッティングシールが様々なシーンで映えてます。

車のステッカー

車の車内では一部のパーツとして、車外でもリアガラスやボディに貼り付けるステッカーとしても樹脂盛/ポッティングシールは多く活躍しております。

プロモの樹脂は【難黄変】ですのでポッティングによくあるお悩みの黄ばみが物凄く軽減されております。

やはり樹脂盛にすることにより高級感や耐久性が付けられるので好評頂いております!

ロッカーナンバー

例えばロッカールームのナンバープレートにもポッティングシールは使えます。ぷっくりとした樹脂加工で高級感を演出、金色や銀下地で印刷すれば金属プレートを使用しなくてもシール仕様なのでぺたっと貼り付けるだけ!

他のシーンでも多く活躍しておりますので第二弾紹介ブログもご参考に!

↓↓↓

~CONTENTS~ 商材とポッティングシールを組み合せるクリップとポッティングシールを組み合せるクッションゴムにもポッティ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする