インパクト抜群のクリップノベルティ!

オリジナルゼムクリップ

今回はプロモの大人気商品であるオリジナルゼムクリップについてご紹介します!

1.一味違ったノベルティグッズ

配りものノベルティやイベントグッズでボールペンやタオル等、定番化している物をよく見かけますが、弊社もかなりの頻度で【何か一味違うノベルティで差別化したい】と皆さまから多くの声が寄せられます。

その中で弊社のオリジナルゼムクリップはかなりインパクトを与える事が出来るとのお声を頂いております!日常の多くのシーンで何気なく使用されているゼムクリップが【オリジナルの形状で作れる】と大変好評です。

2.台紙セットやABSケースセット

インパクト大のオリジナルゼムクリップを台紙やABSケースにセットして配りものノベルティやグッズ展開がオススメです。最近ではイメージキャラクターの形状のグッズを製作したいと観光協会のお客様やオープンキャンパス用にと大学様から多く取り入れて頂いております!

オリジナルゼムクリップ 台紙
【台紙セット】

投げ入れセットやスリット付きで魅せるやり方もおすすめです!

ゼムクリップ ケースセット
【ABSケースセット】

ABSケースセットは販売品にされるお客様に好評いただいております!

500セット?ABSケースはご対応致します。

3.金色のクリップも

金色は高級感が出て結構人気があります。アンティーク感も演出できますね。

金色 オリジナルゼムクリップ
金色 ゼムクリップ 
金色で高級感!

4.クリップデザイン

お客様がご希望されている形状をどうやってクリップにしていくかというと、まずはクリップデザインをするところからスタートしてます。

ご希望の画像かデータをお客様よりお送り頂き、それを上からトレース(上からなぞる)やり方で一筆書き風のクリップデザインを作成します。(下の画像のように↓↓↓)

このように一筆書き風に作成できればオリジナルゼムクリップの製作が始まっていきます!

経験上としてはアルファベット文字なら2文字ぐらいが綺麗に仕上がります。

5.どうやって作ってる?

この面白いゼムクリップをどうやって制作しているか気になりますよね。

特別に工場での製作風景動画をご紹介しますよ!↓

オリジナルゼムクリップ 株式会社プロモ

結構見てるとジワジワハマってきますよね!

このように地道に作ってます。

6.実績紹介

プロモで製作させて頂きました企業様のオリジナルゼムクリップの実績を紹介します!↓↓

南あわじ市
ロブテックス

まとめ

ひと味違うノベルティグッズ・オリジナルゼムクリップをご紹介してきましたが、学校様や企業様のロゴ、観光地のご当地キャラクター等、プロモは多くの形状をクリップにしてお客様より大好評頂いており、展示会やセミナー等のばらまきノベルティとしても、観光協会様では販売品に扱われてます!

是非お気軽にお問い合わせください!

オリジナルゼムクリップ製作 ZEM CLIP オリジナルゼムクリップをノベルティグッズや販促品として、オリジナル...