高品質を実現する充実した設備

施設向け、店舗向け、ポッティングシール
高品質のポッティングシールを生み出す設備とは・・・

プロモでは東京都のサラリーマンの聖地・新橋で【高品質なポッティングシール】を生み出しております。

高品質を実現する設備と作業工程を今回を紹介します。

高解像度のインクジェットフルカラー

高い解像度と優れた色再現性による高品位な印刷を可能としているのがこの大判インクジェットプリンターです。

色数によるコスト変化のないフルカラー印刷となっております。

ですのでアニメ系グッズの印刷や化粧品のカラーチップの印刷等、色の再現性で高レベルを求められる案件も何なりとこなしているのです!

抜き型不要のカッティングプロッター

プロモではポッティングシールを製作する時に型は作りません!

抜き型不要のカッティングプロッターでの製作ですので、小ロットも大丈夫で、コストをかけないで製作が可能なのです。

PCから線画データを送り、直線・曲線を問わずに正確にカット、オリジナル形状もバッチリご対応しちゃいます!

クリーンルーム+高機能マシーン

製作時にホコリやゴミが付着しないようにプロモではクリーンルーム(清浄度:クラス1000)を完備しております。

ポッティングは 温度・湿度によって変化して気泡なども出てしまう事から、クリーンルーム内の温度や湿度は常に一定にキープされてます!

↑高品質のポッティングシールを均等に作り出せるのがテーブルトップ型のポッティングマシン『Pro1-4020』です!

プロモが独自開発をして、販売も行っているんです。

主剤・硬化剤を全自動で同時に混ぜて撹拌を均一化させる事が出来ます。

ポッティング加工は昔ながらのベテラン職人さんが注射器みたいなもので塗布しているところもあります。

それも自由で複雑な形状が可能になりますのでメリットはあります。

しかし職人さんが沢山いて作業する為にホコリが立ち付着してしまう点と、人の手なので品質が偏る点がデメリットなのです。

プロモでは全自動、ボタン一つで塗布作業を行えるのでホコリ付着や品質が偏る問題は全てクリア出来ているんです!