GO TO キャンペーン実施で好評のマスク販促! 

政府が現在実施中のGO TO キャンペーンですが、プロモではマスク販促で観光業界様に一分でもお役に立っております。

それというのも【マスク入りオリジナルチラシセット】がコロナ対策をメインとした新しいノベルティとして好評を頂いているのです!

1.広告+マスクの新しいスタイル

高品質マスク

街頭のバラマキではポケットティッシュが主流ですが、コロナ対策が必須の今はポケットティッシュをマスクに変えて時にマッチしたノベルティもオススメかと思います。

マスク入りオリジナルチラシセットは広告+マスクで高い販促効果があり、実績としてはGO TO キャンペーン実施中で観光業界様から特にご依頼があり、

観光バス企業様からも「マスク着用にて運行を実施しております」の文言があるチラシを封入して製作したりと「コロナ対策は万全にしてます」という事を伝えられるノベルティとして活用されてます。

2.衛生面はバッチリのOPP袋

マスク入りオリジナルチラシセットに使用されているOPP袋は二層式になっています。

マスクとチラシが別包装なので衛生面的にも安心で好評をいただいております。

3.高品質なスペック

プロモのマスクは高品質となってます。

三層の不織布のフィルターにはメルトブローン不織布を使用しております。


メルトブローン不織布の性能は中国での検査にはなりますがBFE99%以上,PFE99%以上を保持しており高品質のカットフィルターを使用したマスクを採用しております。

メルトブレーン不織布

まとめ

マスク+広告の新しいノベルティをコロナ対策必須の今に広げていきたいと思います!

様々なジャンルの企業様、団体様のお問い合わせは勿論、学校様のオープンキャンパスやイベントでもご活用出来ますので是非よろしくお願い申し上げます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする