オリジナル柄のペンホルダークリップの製作

突然ですが私は毎回ボールペンをなくします。ペンケースとかを持ち歩かないので、収納が雑になり『またどっかにやってしまった~』と毎回コンビニに駆け込んでボールペンを買ってしまい、ペンだらけになっております。

そこでプロモの【ペンホルダークリップ】を私も使用することにしました!

1.おしゃれなペン収納アイテム

これでもうボールペンはなくさずにすんでますし、ポッティング部分が綺麗なので営業先でも『っお、なにそれ!?』と会話も弾んだりしてます。

ジャケットの胸ポケットだと紛失する時が多かったりしますのでペンホルダークリップを使用すればおしゃれに収納できます。

2.名入れ部分は高品質なポッティング

名入れ部分に使用されているのはプロモが得意とするポッティングシールになっております。

このポッティングシールは東京都新橋のオフィス内にある工場で製作しており、ホコリが一切入らないクリーンブースを設けて、その中でこだわりのウレタン樹脂を使用して高品質なポッティングシールとなっております。

また、プロモのポッティングシールは経年劣化による黄変が非常にし難い樹脂を使用してますので長期間にわたり透明度が高く高品質を保ちます。

 

ポッティングシールの記事は以下をご覧ください!↓↓

ポッティング加工を詳しく知る

まとめ

おしゃれなだけでなく高品質にこだわったプロモのペンホルダークリップを是非お試し下さい!