滑り止めシールを活用して、お家時間はDIYを!

滑り止めシール

新型コロナウイルスの影響でお家時間がメインの昨今ですが、時間がたっぷりあるからこそDIYをされてる方が多くなっています。

プロモではそんなDIYのアイテムとして使える透明の滑り止めシールをご紹介します!

使いたいところの形状に合わせた滑り止めシールを活用する

ご自宅のテーブルや椅子などの家具で滑りやすい時には滑り止めシールを活用しましょう!

ホームセンターやネット通販で滑り止めシールは色々な種類が販売されてますが、透明の滑り止めシールは丸型が多いです。

丸型も色々なシーンで確かに使えますが、「三角形や長方形だったらピッタリ貼れるのに」みたいな瞬間もあるかと思います。

プロモではそんなお悩みを解決すべく自社で製作しました!

滑り止めシール

丸型だと角にピッタリ貼れない・・・しかし↓↓↓

滑り止めシール

三角形なので角までピッタリ貼れて滑り止め効果はアップです!

滑り止めシール

↑↑長方形も作れます!

既製品ではこのような形状はあまりないですよね。

滑り止めシール

↑↑椅子の脚に貼れば滑り止めは勿論、床への傷つけ防止にもなります。

このように貼場所に合わせて滑り止めシールを作れると大好評を頂いております。

極端に細い形状や鋭角な部分がある形状は樹脂を塗布しても漏れてしまう為に厳しいものがありますが

先ずはご希望の形状をお聞かせください!

まとめ

プロモの滑り止めシールをご紹介して来ましたが、まとめるとオリジナルの形状に作れて、粘着度が高いのがメリットです。

お家時間を活かして「ここにも滑り止めシールを貼ってみようかな」とDIYのアイテムとして家具や必要な場所に貼り付けてみてください!