ポッティングマシンPro1-4020S

ポッティングマシンPro1-4020の発売から6年の月日がたちこの度リニューアルをしたPro1-4020Sと生まれ変わりました!
細かい部分のパーツを新しくし精度をさらに良くなりました。

プロモはポッティングの機械と樹脂を販売、さらに加工を行う会社です。ディスペンサーメーカーやロボットメーカーというどんな樹脂でも対応するという会社ではありません。

あくまでもプロモが開発、採用をした樹脂のみに特化した機械を提供する会社となります。そのためすべての保証をさせていただきます。機械の故障か、樹脂の不良かもすべてプロモの機械と樹脂を使用しているならばお答えができるため安心してご使用できます。これがプロモの強い点です。

ディスペンサーメーカーになってしまうと樹脂との相性テストに数か月、導入後の不具合が起きても樹脂のせいなのか機械のせいなのかわかりずらい・・・等が起きがちです。そのためプロモはディスペンサーメーカーにもならないし、樹脂だけを卸す樹脂メーカーにもなりません。

ポッティングがニッチな市場の場まま大きくなれなかったのもここにあります。
すべてを保証していただける製造メーカーがいなかったため広まらないのだと思います。

プロモは今後、小型機械の販売も始め、ポッティング市場をにぎわうように努めたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする