オリジナル度が高い文具ノベルティ!

金色 ゼムクリップ 

プロモの主力商品たるオリジナルゼムクリップはオリジナル度が高い文具ノベルティです。

お客様から「この形状はクリップに再現できますか?」とよくご質問を受けます。

そこでクリップに再現できるまでの流れを今回はご紹介しますので是非参考にしてみて下さい!

1.まずはクリップデザインから

まずは文字、ロゴ等の形状がしっかりわかる画像orデータをお送り頂きます。

その画像の上からトレース(上からなぞる)して一筆書き風でクリップデザインを仕上げていきます。

これからのシーズンは紅葉が綺麗な秋になりますので、もみじの画像でクリップデザインを作成してみました! ↓↓↓

このようにお客様には実働3日間頂いて、クリップデザインをご提出しています。

つまり一筆書きが出来やすい形状ならばクリップに再現できます。

アルファベットだと4文字も出来たりしますが綺麗に仕上がるのは2文字ですね(^^)/

基本30mm×30mmのサイズ感となります。このサイズ以内に形状が収まれば一律の単価で製作が出来ます。

まずはクリップに出来るか否かを判断するために失注時無償でデザイン致しますのでお気軽にご相談いただければと思います!

2.デザインから現物に

クリップデザインが無事終了してお客様から製作にGOが下れば工場で量産をスタートさせます。

だいたい1000セットで3週間~4週間(お急ぎ時はご相談可)ぐらいが量産納期です。

現物となると以外と感動します!

オリジナルゼムクリップ 台紙

バラでの使用は勿論、プロモでは台紙やABSケースにパッケージにして展示会、イベント会場、セミナーやお土産屋さん等の現場ですぐに活用できる納品形態もご用意出来ます。

まとめ

「こんな形状はクリップにできないだろう・・・」とご相談頂く前に諦めてしまうお客様もおりますが、再現出来てしまう場合も大いにありますので、失注時無償のクリップデザインを活用してご希望の形状が再現できるかを是非チェックしてみて下さい!